何回見ても泣くアニメ

私は今までにすごく感動するアニメや漫画というものにそんなにであったことがないのですが、その中でも何度読み返しても、何度アニメで見ても涙なくしては見られないものがあります。

それは、ワンピースです。

夫が持っていなかったらきっと今でもそんなに関心を持たなかったと思うほど、好みの絵ではありませんでした。

が、風邪を引いて仕事を休んでいた日、ふと暇つぶしに開いてしまってからしんどさを忘れて読みふけり、翌日も休んで読み続けたいほどにはまりました。

今ではキャラクターの特徴からエピソードまで熟知するほどのワンピースおたくです。

泣くシーンも何ヵ所もあるのですが、私のベストシーンと夫のベストシーンが違っていて喧嘩になったり、あのシーンが、このあとどうなる?などと話は尽きません。

こんなに胸が熱くなるアニメに出会えただけでも生きていてよかったと大袈裟ではなく気持ちを助けられたり救われました。バイブルと思えるほど感動をもらっています。髭脱毛は上野が穴場だと思います

何回見ても泣くアニメ